株できままにオタク人生
月に10%の上昇銘柄を探していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


昨日の取引
2005年06月10日 (金) 11:59 | 編集
一日遅れの日記です。
いいわけすれば、仕事がつまってて。
昨日は、オーエイチティーを20万でナンピンしました。
20万あっさりきってしまったので、もう少し下で買えれば良かった
のですけど、まあ結果オーライという事でいいでしょう。

ワイズマンはホールド中です。
損きりするには早い気がするし、かといってこの近辺でナンピンしても
意味がないのが難しいところです。
昨日の新興バーゲンの時にもっと下がってくれればナンピンしやすかったのですがね。
とりあえず、この近辺の値幅では持ち越し決定になりそうです。

そうえいば、証券会社紹介欄にEトレードを追加しました。
自分はEトレードと、スルガ銀行ソフトバンク支店のコンボをメインに使ってします。
Eトレードだと、スルガ銀行ソフトバンク支店からの振込み料金が無料だったからなのですよね。
それに、スルガ銀行ソフトバンク支店だとほとんどのコンビニで引き出し手数料が無料なのもお得だと思ったからです。
実際日曜の夜中とか、財布にお金がなかった時とか便利ですよ。
私は極力カードを日常使いたくないので、現金を時間に関係なく無料で引き出せる銀行というのは便利ですね。
更にEトレード証券では、7月から取引手数料が引き下げされます。
今までも業界最安値だったのに、他がこの水準に引き下げた事で更に
引き下げる事にしたんでしょうね。
現物取引が50万までで735円だったのが525円になるようで
200円もいっきにさげるんですね。
証券会社はここ数年デイトレの流行で顧客が増えてるから、儲かってるのですかね、その分取り合いも熾烈そうですけど。
スポンサーサイト

人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN RSS feed meter for http://akisandesu.blog8.fc2.com/
Google
アクセス解析
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。