株できままにオタク人生
月に10%の上昇銘柄を探していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


ブロードバンド
2005年04月25日 (月) 13:39 | 編集
今私は、東京電力のPOINTに加入してます。
自分が光ファイバーを選ぼうとした頃は、まだ東京電力か
NTTか有線ブロードバンドネットワーク位しか選択肢がありませんでした。(今でもそんなに多くはないのですが)
しかも、その選択肢も料金的なものや設置できる地域を考えるとほとんど選択の余地のないものでした。
今は、各社かなり料金的にも拮抗していて選びやすいのですが、当時NTTは殆どの地域をカバーできていたため、料金が割高でも選ばざるえない状況があったのだと思います。
実際私が、加入した時NTTは月に1万程度かかりました。
その時のPOINTが月6千強でいたので、大分高いイメージがありました。


人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


ただ現在の料金がほぼ拮抗している状況では、どちらを選ぶかというと
NTTを選ぶと思います。
なぜかかというと、ま?ここからがオタク的な価値観なのですが、
NTTのに加入していると、BフレッツではガンダムSEEDの本編無料配信が楽しめるからなんですね。
実は先週、録画し忘れてしまって・・・こんな時NTTだったらな?と思うわけです。
もちろんバンダイチャンネルとかでは、遅れて配信されるでしょうが、
今見たいと思ったら、すぐになんとかしたくなるのがオタクなのでこれはかなり重要な部分になるのではないでしょうかね。

加入者への無料コンテンツという面では、自分の加入しているPOINTはかなり遅れている気がします。
OCNとかも結構羨ましいんですけどね?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN RSS feed meter for http://akisandesu.blog8.fc2.com/
Google
アクセス解析
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。