株できままにオタク人生
月に10%の上昇銘柄を探していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


今日の取引
2005年06月03日 (金) 19:07 | 編集
今日は昨日利益を取り損ねたジャパンデジタルコンテンツを後場の寄り付きで買いました。
午前中から注視していたのですが、強そうだったので購入したのですが、ストップ高張り付いた後の売りが意外と多かったので
一旦利確しました。
結局34.8万円で購入し、36.9万円でデイトレしました。
仕事から帰って、みて見た所32万まで戻ってしまったようなので、今日は不安症な所が良い方向にでたようです。
あまり、デイトレは心臓に悪いので控えているのですが
小額でも利益を取ることができたので今週も結果として
良かったのかと思います。
ただ、本命のシーズクリエイトが今週は結局いってこいなため
あまり予想した通りとは言えないので、不本意なのですけどね。

今週の資産騰落率 +9.72%
保有銘柄 シーズクリエイト

人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


コメント
この記事へのコメント
+9.72%ですか
この成果で不本意とは
うらやましい話です。
2005/06/03(金) 22:54:53 | URL | watch #-[編集]
>+9.72%ですか
>watchさん
損をするときもあるので
儲けることが出来る時は多くとりたいと
欲がでるのかもしれません。
ただ、結果としてはいいのですが
予想通りいってない点で、不本意なんですよね。
まだまだ勉強中です。
2005/06/05(日) 13:16:52 | URL | アップル #AaIT8m4I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN RSS feed meter for http://akisandesu.blog8.fc2.com/
Google
アクセス解析
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
