株できままにオタク人生
月に10%の上昇銘柄を探していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


100億か・・・
2005年05月16日 (月) 19:39 | 編集
どこのブログでも話題にしていると思うけど
御多分にもれずここでも話題にしてみます。
それにしても投資顧問会社部長ですか・・・。
36億納税って、給与所得では異例ですよね。
仕事場でもその話をみなとしていましたが、60億あったら全員
仕事やめると言ってました。
サラリーマンの生涯所得が3億ちょいですから
この方は、今年だけでその20倍を稼ぎ出したんですよね。
ということは、この投資顧問会社はかなり儲けてるって事ですよ。
何割がその担当者に入るようになっているのかわかりませんが
多分、去年一昨年と上昇相場で儲けたのでしょうね。
まあ、こういう会社の場合、日本株だけなんてことはないでしょうし
先物や為替もやるでしょうから私のような日本株だけで手一杯の人間とはちょっと種類が違うのでしょうけどね。


人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


話は変わりますが、開門海という会社が新規上場しますね。
開門海というと関西のほうでは有名な養殖フグのお店なのですが
今は、屋号を玄品ふぐとして全国展開しています。
東京にもかなりの店舗ができていますし、実際何度か食べに行ったこともあります。
すごく美味しくて、養殖も馬鹿にできないな?という感じでしたよ。
TVでも何度か取り上げられている会社で、凄く身近な会社なので是非欲しいと思ってるところです。
優待で食事券とかつくといいな?とか思ってます。
(でもほんとIPOは全然当たらないので、まず無理だと思いますが)

今週は殆どザラ場を見ることが出来なそうなので、ちょっと辛いです。
鷹山も思ったより下げてて残念でした。
鷹山は34000円にまで下げてきたら、一度売却したいと思います。
あくまで、どんな理由があっても一割さがったら売りをルールにしていきたいと思っていますので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タワー投資顧問の動向を追い求めていけば、株長者になれそうな気がしてきたorz
2005/05/17(火) 15:42:10 | orz日記
一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN RSS feed meter for http://akisandesu.blog8.fc2.com/
Google
アクセス解析
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。