株できままにオタク人生
月に10%の上昇銘柄を探していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


市場が休みの時には
2005年05月02日 (月) 19:44 | 編集
こんなゲームをしていみるのもいいかもしれません。

キャピタリズム 2 日本語版(価格改定版)

キッズステーション 2004-02-05
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
インダストリー ジャイアント 2 限定パック
EA Best Selections シド・マイヤーズ シムゴルフ
PCゲーム Bestシリーズ プラチナセレクション モノポリー タイクーン
マネースマート type R
パトリシアン 3 日本語版


株の勉強もいいけど、会社というのがどうやって経営されているのか細部までわかりそうです。
アマゾンの評価もほとんどが好意的だし、仕事がひといきついたら買ってみたいと思います。
ザルのようなシュミレーション好きなので、シヴィライゼーションとかどれほどやった事か・・・。
仕事後の楽しみができました。

その場で現金10万円が当たる!スロットゲームに今すぐ挑戦!!


人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


コメント
この記事へのコメント
おもしろそう
こんちは。おもしろそうなゲームですね。僕もチェックしたいですよ。そうそう、そういえば、アップルさんおススメの『ど素人がはじめる株の本』をアップルさんのところから、購入しました。わかりやすくていい本ですね。ゴールデンウイークの楽しみが増えました。
2005/05/03(火) 17:41:21 | URL | sweetrobot #-[編集]
>おもしろそう
>sweetrobotさん
『ど素人がはじめる株の本』購入されたのですね、
しかもうちのサイトから・・・ありがとうございます。
本もいいですが、なべさんの本家サイトも凄い情報量なので必見ですよ。
僕はメルマガも読んでいますが、本当色々勉強になります。
2005/05/03(火) 19:30:50 | URL | アップル #AaIT8m4I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 プラチナ 」の検索結果で、「きままにオタク人生 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/15(日) 14:17:45 | 日刊カタログ
一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN RSS feed meter for http://akisandesu.blog8.fc2.com/
Google
アクセス解析
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
