株できままにオタク人生
月に10%の上昇銘柄を探していきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


バンダイ:ナムコと経営統合
2005年05月02日 (月) 14:00 | 編集
バンダイ:ナムコと経営統合へ、国内2位のメーカー誕生

両社の売上高(06年3月期予想)は、玩具とゲームソフトを柱とする国内のエンターテインメント企業ではバンダイが3位、ナムコが4位で、合計すると4600億円とセガサミーホールディングスに次ぐ国内2位となる。

おお?バンダイとナムコですか。
バンダイ係数が高い僕らの世代としては、面白いですね。
セガ・サミーの時は、スロットにセガのゲーム性が追加されるのかと思いましたが、サミーからでたポパイ(スロットの台です)は機会割も酷いし、ゲーム性も最悪で早くも撤去されてきてますから、あまり効果があったのかな?と思ってます。
でも、今回はガンダムですからね?、上手くいって欲しいのですが・・・ですが、機動戦士ガンダム 一年戦争2社の共同開発なのですが、凄い勢いで値崩れおこしてるようです。アキバBlogさんで、通常の3倍のスピードで値下げしている機動戦士ガンダム 一年戦争は発売から1週間で新品が2980円になっていた
こんな調子みたいですよ、バンダイ・ナムコさん。
「バンダイナムコホールディングス」もいいですが、ガンダムでこの調子では幸先が思いやられます。
株と金融に関するアンケート調査

人気blogランキング←押してくれると喜びます
ロスカットも利益確定も自由自在、マネックス・ビーンズのツイン指値
四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』
詳細は今すぐ ココをクリック!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「バンダイ・ナムコ経営統合」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました...
2005/05/02(月) 17:16:02 | ブログで情報収集!Blog-Headline
「バンダイとナムコ、経営を統合し、 9 月に持株会社を設立」( GAME Watch より)...
2005/05/03(火) 01:25:31 | Ellinikonblue.com Weblog
一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN RSS feed meter for http://akisandesu.blog8.fc2.com/
Google
アクセス解析
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
